「デジタルサイネージ ジャパン(DSJ)2023」出展決定「クラモニ」他ソリューションを紹介

店頭DX、接客DX を中心とするトータルマーケティングエージェンシーの株式会社ビーツ(代表取締役社長: 上野山沢也、大阪府大阪市中央区、以下「ビーツ」)は、『デジタルサイネージ ジャパン(DSJ)2023』(会期2023年6月14日(水)~6月16日(金))に出展いたします。 クラウド型デジタルサイネージ「クラモニ」をはじめリアル店舗のCX向上や省人化を実現するデジタルソリュー ションをご紹介します。

展示会概要

  • 名称:デジタルサイネージ ジャパン(DSJ)2023
  • 会期:2023年6月14日(水)~6月16日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
  • 会場:幕張メッセ(国際展示場 展示ホール4~7/国際会議場)
  • 弊社ブース:7P21(展示ホール7)
  • 入場:ご来場にはウェブサイトから事前登録が必要です。(事前登録のない場合、当日入場料5,000円)
  • 主催:デジタルサイネージ ジャパン実行委員会

内容

当日は、クラウドデジタルサイネージ「クラモニ」をはじめ、効果測定や顧客分析に活用できる「クラモニ AI」のご 説明やデモなど、一歩進んだサイネージ活用をご提案しております。 加えて、リモート接客システム「えんかくさん」の体験コーナーもご用意、店舗等、来場様に合わせたDXを強力にサポートいたします。 この機会に是非お立ち寄りください。

クラウドサイネージ「クラモニ」とは

手元のパソコンから複数箇所、複数台のモニターを自由自在に管理できるビーツ自社開発の配信システムです。「クラモニ」を導入すると、従来人の手によって作業が必要であったコンテンツの更新や配信切り替えを、遠隔から一括管理で負担なく行うことが可能です。
またAIカメラを接続するとサイネージの効果測定や顧客分析、お客さまの行動に合わせた映像切り替えも可能になります。

サービスページ:https://www.beeats.co.jp/service/omo_solution/clomoni/

リモート接客システム「えんかくさん」とは

複数拠点を同時監視しながら、各拠点と遠隔接客(通話)がで きるビーツの自社開発サービスです。 「えんかくさん」を導入すると、オペレーター(受付・接客スタッフ)は自宅やスタジオに居ながらにして、店舗や施設などにいるお客様に対し、えんかくで受付・接客業務を行えます。

サービスページ:https://www.beeats.co.jp/service/omo_solution/enkakusan/

企業概要

ビーツは、スペースデザインと店舗デジタルソリューションを最適化するマーケティング企業です。
クリエイティビティにデータやテクノロジーを組み合わせることで、リテールという最強の顧客接点で体験できるブランドエクスペリエンスを大きく進化させ、生活者のリアルな感動・喜び・信頼を生み出す心地よい「共感」を創っていきます。

株式会社ビーツ
https://www.beeats.co.jp/

本件に対するお問い合わせは、下記まで
digital-support@beeats.co.jp

このニュースをシェアする

X