DX STRATEGY
DX戦略

「クリエイティブにコミュニティ体験を創る」

人への尽きない興味を源とし、人々の価値観や暮らしにビーツは、スペースデザインと店舗ソリューションのオーガナイザーとして、クリエイティビティにデータやテクノロジーを組み合わせることで、店舗という最強の顧客接点で体感できるブランドエクスペリエンスを大きく進化させ、生活者のリアルな感動・喜び・信頼を生み出す心地よい「共感」を創っていきます。

代表取締役社長 柏木 又浩

  • Digital solution

    デジタル技術を活用したさまざまなサービスで顧客体験の強化・プロセス改善・コスト削減を実現するDXソリューションを提供していきます。


    Creative service

    調査〜課題発見を基本に、効果の上がる様々なハード、サービス、ソフトウエアを開発。お客様のご要望に応じたプランをご提案いたします。

  • 成果目標

    店舗DX推進のためのOMOソリューションクラモニ/えんかくさんの利用顧客数について、毎年累計140%以上の成長を目指す。