Messageメッセージ

クリエイティブに
顧客体験を創る

変動性、不確実性の強い時代になり、誰もが予測困難な日々で生活しています。こうした変化の中、各企業においては最前線で起きている現況を把握し、それに対応できる意思決定とアクションが求められています。創業から48年を迎える私たちビーツは、店舗やリアルイベントのようなオフラインを通じてクライアントのブランド体験を提供しています。

アフターコロナの2024年1月に開催されたNRF 2024(Retail‘s Big Show、全米小売業協会主催)においても、「Begin with Brands」「Start with Stores」といったキーワードが掲げられ、あらためて時代と共に進化するブランディングの重要性や、店舗でのブランド体験が必要とされています。

ビーツは、売れる店舗デザインとデジタルソリューションのオーガナイザーとして、最も得意とする高い再現性とクリエイティビティ、そこにデータやテクノロジーを組み合わせることで、店舗という最強の顧客接点で体感できるブランド体験をさらに進化させるパートナーでありたいと考えています。

ビーツのロゴマークは、クライアントと生活者、それぞれの人を「!」でつなぐというビジョンをデザインしたものです。生活者の感動や驚き、喜び、そしてコミュニティへの共有など「!」に包括されるポジティブなブランド体験を、私たちビーツがクライアントの皆様と一緒に創造していきます。

代表取締役社長 柏木又浩

代表取締役社長 柏木又浩

Founder Profile柏木 又浩代表取締役社長

青山学院大学経済学部卒。
数々の音楽配信事業やファッションメディア&
ブランド企業のデジタルプロデューサーを経験。

2012
アパレル企業TSIホールディングスに参画。
2014
グループ全体のEC事業、デジタルマーケティング、オムニチャネル推進などの統括会社TSIECストラテジー代表取締役社長就任。
2016
TSIホールディングスのデジタル担当執行役員を兼任。
2020
ITアウトソーシング企業トランスコスモスの常務執行役員に就任。
リテール事業のDXを推進すると共にグローバル及び国内EC事業の総括責任者を担当。
2023
6月28日 株式会社ビーツ代表取締役社長に就任。