「リテールテックJAPAN」出展決定 ビーツデジタルソリューションをご紹介

リアル店舗の省人化やCX向上を実現するデジタルソリューションをデモ実演でご体感いただけます。

店頭DX、接客DXを中心とするトータルマーケティングエージェンシーの株式会社ビーツ(代表取締役社長:上野山沢也、大阪府大阪市北区、以下「ビーツ」)は、『リテールテックJAPAN』(会期 2023年2月28日(火)~3月3日(金))に出展いたします。リモート接客システム「えんかくさん」、クラウドサイネージ「クラモニ」をはじめとするリアル店舗のCX向上や省人化を実現するデジタルソリューションをご紹介します。

展示会概要

  • 名称:リテールテックJAPAN
  • 会期:2023年2月28日(火)~3月3日(金) 10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
  • 会場:東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
  • 弊社ブース:RT1241
  • 入場:ご来場にはウェブサイトから事前登録が必要です。(事前登録のない場合、当日入場料¥3,000)
  • 主催:日本経済新聞社
  • 公式サイト:https://messe.nikkei.co.jp/rt/

内容

当日は、各ソリューションの新機能のご紹介やデモなど、リアルの場だからこそご体感いただけるコンテンツをご用意しております。各ソリューションの成功事例のご紹介はもちろん、店舗デザイン施工・動画・POP制作など売場作りに関わるあらゆる成功事例もご紹介いたします。この機会に是非お立ち寄りください。

クラウドサイネージ「クラモニ」とは

手元のパソコンから複数箇所、複数台のモニターを自由自在に管理できるビーツ自社開発の配信システムです。「クラモニ」を導入すると、従来人の手によって作業が必要であったコンテンツの更新や配信切り替えを、遠隔から一括管理で負担なく行うことが可能です。
またAIカメラを接続するとサイネージの効果測定や顧客分析、お客さまの行動に合わせた映像切り替えも可能になります。

サービスページ:https://www.beeats.co.jp/service/omo_solution/clomoni/

リモート接客システム「えんかくさん」とは

複数拠点を同時監視しながら、各拠点と遠隔接客(通話)がで きるビーツの自社開発サービスです。 「えんかくさん」を導入すると、オペレーター(受付・接客スタッフ)は自宅やスタジオに居ながらにして、店舗や施設などにいるお客様に対し、えんかくで受付・接客業務を行えます。

サービスページ:https://www.beeats.co.jp/service/omo_solution/enkakusan/

企業概要

ビーツは、スペースデザインと店舗デジタルソリューションを最適化するマーケティング企業です。
クリエイティビティにデータやテクノロジーを組み合わせることで、リテールという最強の顧客接点で体験できるブランドエクスペリエンスを大きく進化させ、生活者のリアルな感動・喜び・信頼を生み出す心地よい「共感」を創っていきます。

株式会社ビーツ
https://www.beeats.co.jp/

本件に対するお問い合わせは、下記まで
digital-support@beeats.co.jp

このニュースをシェアする

X