Case Study業種別事例

client

パナソニック株式会社様

category

家電 販促ツール

洗浄力と省エネ性を可視化 食洗機 販促POP

新規ユーザーに対する、手洗いより高い洗浄力と、光熱費をおさえる省エネ性の認知と納得がねらい。
手洗いとの洗浄力の違いを擬似的に可視化しました。
グラスや弁当箱などの現物にスプレーを塗布し、手洗いでは落とし切れずに残る蓄積汚れや隅に残る汚れなどを再現。
ブラックライトをあてて汚れを目立たせ、非所有者が考える、キレイに洗えてなさそうという不安を払拭。

受賞歴

  • 賞名 POPAI Awards Paris 2017
  • 受賞結果 銀賞
  • 受賞年度 2017年

販促ツールのご相談はビーツへ

ビーツは世界のアワード・コンテストで通算200賞以上を受賞!
販促ツール・ディスプレイについて、お気軽にご相談ください。