Case Study業種別事例

client

Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様

category

ファッション・ビューティ ポップアップストア&イベント店舗施工

「MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD」ポップアップストア

「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクト第2弾

韓国のトレンディなファッション・小物・グッズブランドが集まる「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクトが2024年5月10日(金)より開幕。2番目としてオープンしたファッションブランド「Marithe + Francois Girbaud」のポップアップストアの施工をビーツが担当しました。

場所渋谷PARCO 3F POP UP SPACE
プロジェクトTHE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU
会期2024年5月17日(金)~5月23日(木)
スペース56.33㎡(17.04坪)

「MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD」とは

「MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD(マリテフランソワジルボー)」はデザイナーMARITHÉ BACHEELLERIEとFRANÇOIS GIRBAUDが立ち上げたファッションブランドで、1972年にフランスでローンチングした以来、ストーンウォッシング、バギージーンズ、エンジニアドジーンズなどを世界で初めて開発しました。
デニムを基に独創的で実験的なコレクションを披露し続け、その名声を受け継いでいるブランドです。
1990年代、韓国市場で大きな人気を集めたデニムブランドを現代式ライフスタイルに合わせてカジュアルに再解釈し、韓国MZ世代のアイコンに成長しました。

MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD:https://www.instagram.com/marithe_kr/

THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGUプロジェクト概要

韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000064828.html

ポップアップストアのご相談はビーツへ

ビーツはアパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。