Case Study業種別事例

client

Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様

category

ファッション・ビューティ ポップアップストア&イベント

「Ameli」ポップアップストア|大丸梅田店

韓国発メイクアップブランド「Ameli」関西初のポップアップストアがオープン

メイクアップアーティストや専攻者向けにスタートし、韓国で最も多い340以上の色調処方を提供するメイクアップブランド「Ameli」。
大丸梅田店にて関西初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。

場所大丸梅田店 1F  EVENT SPACE
プロジェクトTHE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA
会期2025年4月23日(水)~29日(火)
スペース36.4㎡(11.0坪)

「Ameli」とは

「Ameli(アメリ)」は、韓国発のメイクアップブランドです。1996年にメイクアップアーティストとメイク専攻者のためのカラーブランドとして誕生し、340を超える韓国最多の色調処方を誇ります。2019年12月にはシンボルとデザインを一新。「Ameli」の顧客である“Newmeli”とともに一歩一歩成長を重ね、新しい美しさを提案していくことをテーマに掲げています。

Ameli:https://amelicosmetic.jp/

THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プロジェクト概要

韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。

詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース

ポップアップストアのご相談はビーツへ

ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。