7月25日(火)ビーツ×unerry 合同オンラインセミナー開催のお知らせ

株式会社unerry 金井洋平氏を招き、行動ビッグデータを活用し、送客と店頭販促を一気通貫で実現する「効果の見える」キャンペーンについて、事例も交えながら解説します。

送客×店頭販促 “効果の見える”キャンペーン

開催日時2023年7月25日(火)15:00-16:00
内容1)送客×店頭販促 一気通貫のキャンペーンとは
2)店舗送客できる「Beacon Bank AD」
3)購入を後押しする購入前抽選「ウィンゴー
4)送客×店頭販促事例
5)トークセッション
登壇者株式会社unerry 金井 洋平
株式会社ビーツ 澤尻 宰紀
参加費無料
参加ツールZOOM(お申し込み後、セミナー開催前日までにURLをお送りいたします。)
注意事項セミナー内容は予告なく一部変更になる場合がございます。
恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。
お問い合わせ先株式会社ビーツ セミナー担当 btsnewbiz@beeats.co.jp

こんな方におすすめ

  • キャンペーンがマンネリ化してきた
  • キャンペーンの効果をより高めたい
  • 新たなキャンペーン企画を探している
  • キャンペーンの効果測定を行いたい

登壇者

株式会社unerry Beacon Bank事業部
金井 洋平

大手流通企業、ベンチャーを経て、unerryに社員第一号として参画。
主に商業施設DX/リテールDXをメイン領域として、広告販促及び分析業務といったマーケティング支援から、行動ビッグデータを活用したサービス企画まで幅広くに携わっている。 unerryのビーコンソムリエとして、マーケティング/分析、環境要件を鑑みたビーコンの選定及び設置設計等を担当。数百個のビーコンを複合商業施設や街全体へ設置している。

株式会社ビーツ 澤尻 宰紀
2010年入社。主に、通信業界を中心として、店頭を起点とした広告販促・イベントプロモーションの企画に数多く携わっている。近年では、オンライン領域での広告コンテンツ制作や、オンラインを活用した集客施策などのサービス開発に取り組んでいる。

本セミナーは終了しました。


このニュースをシェアする

X