Messageメッセージ

クリエイティブに
顧客体験を創る

変動性、不確実性はますます強くなり、誰もが予測困難な日々で生活しています。こうした変化の中、各企業においては最前線で起きている現況を把握し、それに対応できる迅速な意思決定とアクションが求められています。

ビーツは、オンライン(デジタル)を理解するオフライン(リアル店舗)のオーガナイザーとして、最も得意とする高い再現性とクリエイティビティ、そこにデータやテクノロジーを組み合わせることで、店舗という最強の顧客接点で体感できるブランド体験(CX)をさらに進化させるパートナーでありたいと考えています。

小売りの店舗開発戦略の変化を迅速に捉え、急増するポップアップストア市場を牽引するとともに、SNSに代表される「共感」と「映える」店舗を創造し、顧客とのエンゲージメントを生み出す新たなデジタルサイネージなど、次の時代に対応するオフライン・ソリューションの展開を進めていきます。

我々ビーツは、時代の変化に強い、集客できる、そして売れる店舗を創造する販促会社であり、プロモーションゲームチェンジャーを目指してまいります。

代表取締役社長 柏木又浩

代表取締役社長 柏木又浩

Founder Profile柏木 又浩代表取締役社長

青山学院大学経済学部卒。
数々の音楽配信事業やファッションメディア&
ブランド企業のデジタルプロデューサーを経験。

2012
アパレル企業TSIホールディングスに参画。
2014
グループ全体のEC事業、デジタルマーケティング、オムニチャネル推進などの統括会社TSIECストラテジー代表取締役社長就任。
2016
TSIホールディングスのデジタル担当執行役員を兼任。
2020
ITアウトソーシング企業トランスコスモスの常務執行役員に就任。
リテール事業のDXを推進すると共にグローバル及び国内EC事業の総括責任者を担当。
2023
6月28日 株式会社ビーツ代表取締役社長に就任。