Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
くら寿司株式会社様
category
回転寿司チェーン「くら寿司」を全国で展開されているくら寿司様。和の文化を世界に発信するグローバル旗艦店の4号店となる「くら寿司 押上(スカイツリー前)駅前店」では、「デジタルフードパーク」をコンセプトにくら寿司史上、最大規模の空間を活かし最新のデジタルアミューズメントを展開されています。
ビーツは同店で展開されているデジタル版射的ゲーム「ビッくらギョ!」を企画・制作させていただきました。
「ビッくらギョ!」は海を舞台にさまざまなお魚が登場するデジタル射的ゲームです。 「射的」をデジタル化し、店舗でしか味わえない、記憶に残る新たな店舗体験を提供しています。
4つのシーンで46種の魚が登場
大型モニターに映し出されるステージは世界の海、日本の海それぞれに2つのシーンがある4種類。
登場する魚は、身近な海に棲むマダイやタコ、イワシから、
大海を悠々と泳ぐマンボウ、カジキ、そして幻とも呼ばれる
ダイオウイカやリュウグウノツカイ、シーラカンスなど全46種類。
専用のガンで魚を狙い、得点に合わせて金銀参加賞の景品が当たります。
ビーツは「ビッくらギョ!」のネーミングからシーン、キャラクター設定、デザイン、プログラム開発、店舗設置にいたるまでをトータルにご支援させていただきました。
https://www.kurasushi.co.jp/oshiage
●本件に関するプレスリリースはこちらをご覧ください。
さまざまな集客ゲームのご提供はもちろん、オリジナル開発も可能です。 ぜひお気軽にお問い合わせください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。