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ビーツは、タイムリープ株式会社が開発したリモート接客サービス「RURA(ルーラ)」の取り扱いパートナーとして、店舗への導入支援を行っています。
サービス導入にとどまらず、空間設計・什器・サイネージ・人材運用など、現場に根ざした活用を一貫してサポート。リアルで温度感のある遠隔接客体験を実現します。
「RURA」は、店舗や施設に設置した端末を通じて、離れた場所からリアルタイムで接客ができるリモート接客サービスです。
検知センサーによる呼びかけ、多言語翻訳字幕、アバター接客など、人が“そこにいるような”体験を演出しながら、省人化と接客の質を両立します。
1人で複数拠点を対応できるため、少人数での店舗運営や新しい働き方の実現にも貢献します。
業種や導入目的にあわせて柔軟に活用でき、受付、売場案内、多言語対応など幅広い接客シーンで選ばれています。
リモートでも、お客さまにちゃんと伝わる接客を。
RURAは、シンプルなUIと接客に特化した機能で、対面を超える接客体験を実現します。
すぐ気づける、
すぐ話せる
来店を察せるセンサーと直感的なUIで、対応のタイミングを逃さない
来客をセンサーで検知し、オペレーターに自動で通知。
お客さまの接近にすぐ気づき、画面越しにスムーズに声がけできます。
複数人で複数店舗の対応ができるため接客機会を逃しません。
誰でも使いやすいUIで、現場への負担をかけずに導入・運用が可能。
対応後にはアンケート記録などのログも残せます。
伝わる接客を支える、
多彩な機能
誰でもインバウンド対応ができる翻訳機能など、非対面でも安心して伝えられるしくみが充実
「RURA」は、日本語・英語・中国語・韓国語など9言語に対応した翻訳字幕機能をはじめ、画面上に書き込みができるペンツール、手元カメラを使ったお客様の手元確認や操作補助など、非対面でも伝わりやすい工夫が豊富に揃っています。言葉や距離のハードルを感じさせない、多彩な機能によるストレスのない接客を実現します。
柔軟に広がる、
安心の運用設計
アバター接客・端末連携・セキュリティまで、現場に合わせて柔軟に活用可能
アバター接客にも対応しているほか、セルフレジ、セルフチェックイン機との連携も可能、店舗の運営スタイルや業種に応じて柔軟に活用できます。
また、接客データの分析機能やISO/IEC27001に準拠した高いセキュリティ体制で、安心して運用できます。
リモート接客を「現場で本当に機能する接客体験」に。
ビーツは、「RURA」の導入支援だけでなく、空間づくり・什器設計・人材運用まで、店舗にフィットするかたちでトータルにサポートします。
人手不足や多言語対応、限られたスタッフでの運営など、店舗や施設の現場にはさまざまな課題があります。
「RURA」は、そうした接客の悩みに対して、柔軟かつ効果的な解決策となるツールです。
「RURA」は幅広いシーンの接客に活用されています。
導入のご相談やお見積もりはお気軽にご相談ください。
「RURA」の導入に加え、サイン・什器・空間演出の工夫を取り入れることで、ただ「接客を届ける」だけでなく、ブランドの世界観ごと伝える売場体験へ。
ビーツは、店舗設計から施工までワンストップで支援しています。
ビーツは、「RURA」を提供するタイムリープ株式会社と業務提携しています。
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