Case Study業種別事例

client

株式会社ディーエフコーポレーションジャパン様

category

ファッション・ビューティ ポップアップストア&イベント

「FOLNUA」ポップアップストア|阪急うめだ本店

シンプルで洗練されたデザインと上質な素材を備え、日常に馴染む大人のスタイルが人気の韓国ブランド「FOLNUA」。
阪急うめだ本店にて関西初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。

イベント概要

場所阪急うめだ本店 4階 イットコンテンポラリー
会期2025年11月5日(水)〜11日(火)
スペース36.0㎡(10.9坪)

イベントの詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000171347.html

「FOLNUA」関西初のポップアップストア

ー施工のポイントー

  • フラッグシップ店舗の世界観を空間全体で再現
  • 世界観に調和するヴィンテージ家具の選定

FOLNUAの韓国フラッグシップ店舗をイメージし、ヴィンテージ家具を取り入れた空間づくりを行いました。
家具の配置や展示構成を調整し、フラッグシップ店舗の世界観を再現することに努めています。

「FOLNUA」とは

FOLNUA(フォルニュア)は、韓国発のレディースバッグ&ファッションブランドで、「FOR YOU ALONE(あなただけのもの)」という意味がブランド名に込められています。クラシックな美しさとモダンな感性を融合させ、上質な素材を使用した、時を経ても色褪せないデザインを追求。日常の全てを繊細な感覚で見つめ、FOLNUAならではのムードで、感性豊かなコレクションを毎シーズン発信しています。

FOLNUA:https://m.folnua.jp

ポップアップストアのご相談はビーツへ

ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。