Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
株式会社U-NEXT様
category
シネマコンプレックスでの登録サポートにリモート接客システム「えんかくさん」を試験導入いただきました。
導入開始日 | 2023年4月12日(水)~6月30日(金) 予定 |
導入箇所 | シネマコンプレックス 2カ所 |
利用方法 | シネマコンプレックス内にモニターを設置、U-NEXTコールセンターから対応 (1)お客様のお問い合わせに対応 (2)セカンドカメラも活用し、お客様の登録をサポート |
これまで、現地U-NEXTスタッフによる対面対応で行っていた登録サポートについて、
U-NEXTコールセンターと現地をリモートでつないだ無人応対への移行を検討されました。
システムの使いやすさや安定性への評価はもちろん、モニター什器や待ち受け画面の企画・デザイン、分かりやすい登録サポートに欠かせないセカンドカメラの活用など、運用シーンを考えた弊社の提案について評価をいただきました。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。