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Case Study業種別事例
client
日本航空株式会社様
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日本航空株式会社様の本社ビル受付にリモート接客システム「えんかくさん」を導入いただきました。
導入開始日 | 2023年2月20日(月)~ |
導入箇所 | 東京都品川区 野村不動産天王洲ビル受付2F・14Fの2箇所 |
利用方法 | 有人スタッフ様とリモート受付の併用で以下を対応し、業務効率化 (1)来社されたお客様の入館手続き対応 (2)会議室利用社員様の各種お問い合わせ対応 |
本社オフィスビルでの受付案内業務のリモート化を実現することで、効率的な人員配置を実現するとともに、在宅勤務など場所を選ばないスタッフの新たな働き方や、採用の選択肢を増やすことを目的にリモート接客をご検討されました。
当該受付業務はJALの特例子会社である株式会社JALサンライトが運営されています。
「障がいを仕事の障害としない環境をもとに多様性を活かし、新たな価値を創造し続ける」という理念を掲げるJALサンライトでは、障がいの有無に関係なく、多様な人財が活躍されています。
受付業務においても障がいのある社員が活躍しており、誰もが働きやすい職場環境の創出への取組みの一端として、「えんかくさん」も多様な働き方の実現をサポートいたします。
●本件に関するプレスリリースはこちらをご覧ください。
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