Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
株式会社三浦屋様
category
都内に7店舗展開するスーパーマーケット三浦屋様で、加熱してもヘタレない弾力のある「カットぶなしめじ」を開発・販売するミスズライフ様の新商品「ブナクイーン」のリモート販売の実証実験を実施しました。
実施日 | 2022年6月10日(金)・13日(月) 合計2日間 |
実施店舗 | 三浦屋 コピス吉祥寺店(武蔵野市)、飯田橋ラムラ店(新宿区) |
対象商品 | ミスズライフ「ぶなクイーン」 |
2店舗の「ぶなクイーン」売場にモニターを設置し、都内の別場所にあるスタジオから2店の店頭を販売スタッフがモニタリング。買い物中のお客様にオペレーターがお声掛けし、「ぶなクイーン」の特長スライドをモニターに表示しながらご紹介。焼く、蒸すなど、簡単で多彩なレシピを動画で紹介することで、ブランド認知・リピート購買を促進しました。
●本件に関するプレスリリースはこちらをご覧ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。