Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
多くのK-POPアーティストに愛用され、韓国を代表するレディースファッションブランドとして幅広い年齢層から支持を得ている「ROLAROLA」。
大丸梅田店にてポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 大丸梅田店 1F EVENT SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA |
会期 | 2025年5月28日(水)~6月3日(火) |
スペース | 36.4㎡(11.0坪) |
「ROLAROLA(ロラロラ)」は、2017年に韓国・ソウルで誕生したファッションブランドです。ファッション、ライフスタイル、そして「FUN HEALTHY」というブランドコンセプトを大切にしています。多くのK-POPアーティストに愛用されており、韓国を代表するレディースファッションブランドとして、10代から30代まで幅広い年齢層から支持を得ています。
ROLAROLA:https://www.rolarola.com/
韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。
詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース
ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。