Case Study業種別事例

client

Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様

category

ファッション・ビューティ ポップアップストア&イベント

「MISCHIEF」ポップアップストア|心斎橋PARCO

韓国発ブランド「MISCHIEF」のポップアップストアが再上陸

韓国・ソウルのサブカルチャーをルーツに持ち、アジアのみならず、より広いグローバル市場への展開を進めるファッションブランド「MISCHIEF」。
前回、大きな反響を呼んだ渋谷PARCOでの開催に続き、心斎橋PARCOにもポップアップストアがオープン。ビーツが施工を担当しました。

場所心斎橋PARCO 1F POPUP SPACE 「THE WINDOW」
プロジェクトTHE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA
会期2025年5月9日(金)~15日(木)
スペース31.65㎡(9坪)

「MISCHIEF」とは

「MISCHIEF(ミスチーフ)」は、韓国ソウルを拠点とするサブカルチャーベースのカジュアルストリートウェアブランドです。“mischief(いたずら)”を由来とし、「MSCHF」と表記されることも。「Golden Era (黄金時代)」と呼ばれた90年代のストリートファッションにインスピレーションを受けつつ、ブランド独自の感性を落とし込んだデザインが特徴です。他ブランドとのコラボやローカルアーティストのサポートなど、ファッションブランドとしての展開に留まらず様々な活動で注目を集めています。

MISCHIEF:https://intl.mischief.co.kr/

THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プロジェクト概要

韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。

詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース

ポップアップストアのご相談はビーツへ

ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。