Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
「過去と現代の融合」をコンセプトに、韓国でリメイク・ヴィンテージアイテムを展開する「ORLEANS STORE」。古き良き時代の魅力を現代的な感性で再構築したアイテムは、サステナビリティと過去の魅力を両立させ、注目を集めています。この度、心斎橋PARCOにて日本初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 大丸梅田店 1F ES横 EVENT SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA |
会期 | 2025年4月9日(水)~15日(火) |
スペース | 32.5㎡(9.8坪) |
「ORLEANS STORE(オルレアンスストア)」は、過去と現代が融合するユニークなオフラインストアです。リメイクアイテムを軸に、古き良き時代の魅力を現代的な感性で再構築したアイテムや、一点物のヴィンテージ品、そして個性的なライフスタイル雑貨などを幅広く展開しています。
Quality・Originality・Sustainabilityを重視し、古着の歴史と価値をサステナビリティと共に発信。オリジナル生地のハンドメイドRe-Work Productは、ヘリテージを尊重しつつ、独自のデザインと技術で高品質を実現しています。
ORLEANS STORE:https://www.orleansstore.kr/home
韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。
詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース
ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。