Case Study業種別事例

client

Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様

category

ファッション・ビューティ ポップアップストア&イベント

「ORR」ポップアップストア|心斎橋PARCO

韓国発ブランド「ORR」のポップアップストアが再上陸

女性美を追求した繊細なデザインと上質素材が魅力の韓国発ブランド「ORR」。
前回、大きな反響を呼んだ渋谷PARCOでの開催に続き、心斎橋PARCOにもポップアップストアがオープン。ビーツが施工を担当しました。

場所心斎橋PARCO 1F POPUP SPACE 「THE WINDOW」
プロジェクトTHE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA
会期2025年4月18日(金)~24日(木)
スペース31.65㎡(9坪)

「ORR」とは

「ORR(オル)」は、「Original Realize」の略で“製品本来の価値を実現すること”をコンセプトとした韓国発ファッションブランドです。クラシックなムードとシルエットを再解釈し、基本に忠実な製品を展開。女性のプロポーションについての深い研究をもとに、繊細で流麗なディテールと、現実感覚のあるデザインを完成度高く実現しています。

ORR:https://orr.co.kr/

THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プロジェクト概要

韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。

詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース

ポップアップストアのご相談はビーツへ

ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。