Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
コレクションを通して1つのストーリーを完成させることを目指す、韓国発のコンセプチュアルブランド「NOMANUAL」。韓国で20代を中心に人気を集め、日本国内でも注目されています。
心斎橋PARCOにて日本初のポップアップストアがオープンし、ビーツが施工を担当しました。
場所 | 大丸梅田店 1F ES横 EVENT SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA |
会期 | 2025年4月9日(水)~15日(火) |
スペース | 32.5㎡(9.8坪) |
「NOMANUAL(ノーマニュアル)」は、2017年に韓国・ソウルを拠点に設立されたファッションブランドです。ブランド名が示す通り、既成概念にとらわれない自由な発想のモノ作りと、ユニークなオリジナルグラフィックが特徴です。デザインに対する絶え間ない探求を通じて新たな成果を生み出し、それぞれ異なる多様なプロダクトが集まり、一つの文脈を形成することを目指しています。
NOMANUAL:https://japan.nomanual-shop.com/
韓国の「現代(ヒュンダイ)百貨店」、ファッションECプラットフォーム「nugu」、株式会社パルコが連携し、韓国のトレンドファッションや小物・グッズブランドを日本のお客様にご紹介するプロジェクトです。
2024年5月・10月に渋谷PARCOで開催された「THE HYUNDAI × PARCO Limited Store with NUGU」は大きな反響を呼び、その好評を受けて、第3弾として関西での開催が決定しました。
今回は、心斎橋PARCO・大丸梅田店・大丸心斎橋店の3館にて、大規模な韓国ブランドのポップアップが約3ヶ月にわたり展開されます。
詳細はこちら:THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA プレスリリース
ビーツは、アパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。