Contactお問い合わせ
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。
Case Study業種別事例
client
Mediquitous Co. Ltd.(メディコトス社)様
category
韓国のトレンディなファッション・小物・グッズブランドが集まる「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」プロジェクトが2024年5月10日(金)より開幕。5番目としてオープンしたファッションブランド「MISCHIEF」のポップアップストアの施工をビーツが担当しました。
場所 | 渋谷PARCO 3F POP UP SPACE |
プロジェクト | THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU |
会期 | 2024年6月7日(金)~6月13日(木) |
スペース | 56.33㎡(17.04坪) |
「MISCHIEF(ミスチーフ)」は、韓国ソウルを拠点とするサブカルチャーベースのカジュアルストリートウェアブランドです。“mischief(いたずら)”を由来とし、「MSCHF」と表記されることも。「Golden Era (黄金時代)」と呼ばれた90年代のストリートファッションにインスピレーションを受けつつ、ブランド独自の感性を落とし込んだデザインが特徴です。他ブランドとのコラボやローカルアーティストのサポートなど、ファッションブランドとしての展開に留まらず様々な活動で注目を集めています。
MISCHIEF:https://intl.mischief.co.kr/
韓国の「ヒュンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000064828.html
ビーツはアパレル・コスメをはじめとしたさまざまなポップアップストアやイベントスペースを多数施工しています。ポップアップストア出店・イベント展開を検討されている企業様は、ぜひご相談ください。
プランニングのご依頼やビーツの詳細を知りたい方は
お気軽にご連絡ください。