導入事例
通信キャリア様
携帯電話イベントで集客数2.5倍
獲得件数1.8倍に増加
実施概要
- イベント実施日
- 2023年4月22日(土)、23日(日)
- 実施店舗
- 福岡市内 商業施設
- 使用アトラクション
- キャッチゲームズ 「えらべるゲームランド」
実施結果
イベント実施2日間合計の集客数が「えらべるゲームランド」を使わないイベントに比べて約2.5倍に伸長し、獲得件数も1.8倍となるなど、その効果を確認することができました。※
※自社調べ。過去イベント実績との比較より。
●本件に関するプレスリリースは
こちらをご覧ください。
新型コロナウイルスが5類感染症に移行され、
集客イベントも活性化することが予想されます。
イベントの集客や効果にお悩みの際は
ぜひご相談ください。