2024年度
新卒採用 募集要項

マイナビ2024
  • 応募資格

    2024年3月に大学または大学院・専門学校・短大・高専卒業予定者、
    2022年3月~2024年3月までの卒業者で就業経験のないこと。

  • 会社説明会・面接 実施日

    会社説明会・面接日程は決定次第ご案内いたします。
    詳細は「マイナビ2024より、ご確認くださいませ。

  • プログラム(予定)

    • 会社説明会後、引き続き選考希望の方は、書類選考ののちに適性試験・一次面接のご案内をさせていただきます。
    • 受付は15分前より開始いたします。
    • 提出書類をご確認の上、選考時にご持参下さい。揃わない書類がある場合はご相談下さい。

  • エントリー方法

    マイナビ2024をご参照ください。

    • まずはマイナビよりエントリー下さい。
    • 説明会のお知らせはマイページ「お返事箱」へご案内します。
    • 説明会・選考の予約はすべてマイナビ上で行えますので定期的にチェックしてください。

  • 提出書類

    • 履歴書(写真貼付)
    • 成績証明書
    • 卒業見込証明書

  • 募集職種・分野

    ●営業(企画・マーケティング)

    • テーマ企画、クライアント折衝・管理
      (法人向け営業(得意先90%以上/新規)調査・マーケティング、販売促進)

    ●デザイナー

    • デザイナー(グラフィック/3D)
    • アートディレクター

  • 選考方法

    書類選考、適性試験、課題制作、面接(グループ・個別)

  • 採用学部学科

    全学部全学科

  • 採用データ

    ●初任給

    • 基本給:200,000円(2020年4月実績)
      ※試用期間は3か月となります
      試用期間中の待遇に変更はございません
    • 固定残業手当(30時間分)47,578円別途支給
      ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
      ※最終学歴によって待遇の変動なし

    ●諸手当

    通勤交通費は原則30,000円まで支給、超過勤務手当、各種手当ほか

    ●昇給

    年1回(4月)

    ●賞与

    年2回(7月・12月)、他決算賞与(過去10年以上実績あり)※会社業績・個人業績・勤務実績等により変動

    ●勤務地

    大阪本社、東京本部

    ●勤務時間

    フレックス制 標準労働時間 8時間/日
    コアタイム(10:00〜16:00)、フレキシブルタイム(8:00〜20:00)

    ●休日休暇

    完全週休2日制、祝日、慶弔休暇、その他会社の定めた日、年末年始・夏季休暇(会社の定めた休日以外の日は、有給休暇計画的付与で取得)他

    ●福利厚生

    各種社会保険完備、退職金制度、産休・育児休暇取得実績あり、「リロクラブ」加入あり、団体保険加入あり

    ●教育制度

    スタートアッププログラム(新入社員研修):基礎スキル研修/スタンス研修/マーケティング研修/プレゼン研修など、研修チームが丁寧に指導します。※その他スキルフォロー研修なども随時実施。

  • 個人情報の利用目的

    採用活動にて収集する個人情報の利用目的は以下となります。

    • 当社の採用活動にかかわる、各種情報(セミナー・企業説明会等)のご案内ならびにお申込受付を行うため
    • 当社が採用選考を行うため
    • 採用選考に関するご連絡等の事務処理のため
    • その他、採用選考等に関連・付随する業務のため