株式会社 ビーツ

株式会社 ビーツ

当社は、1976年よりトータルマーケティングエージェンシーとして、
リアル領域における課題解決を中心にクライアントの皆様とともに歩んでまいりました。
近年は、スピードを増すマーケティング市場の変化、人々の価値観や社会の変化に対し、
先鋭的でパワフルなクリエイティブと、
デジタルを活用した新たなツールやソフトウェアでのデータの蓄積・分析により、
新たな商品体験・購入の場「ラストワンマイル」の革新に取り組んでまいりましたが、
この革新を一層加速させるためには、
“プロジェクト”という枠組みを越えていくことが必要と考え、社名を変更することとなりました。
新社名「Beeats ビーツ」のもと、お客様の声、
世の中の鼓動(=ビート)を感じ取り、
本質課題に対し最高の“ソリューション”を提供する
企業へ、という決意を持って、
クライアントの皆様・その先の生活者・社会への
更なる貢献を目指してまいります。

ロゴに込めた想い

株式会社 ビーツ

クライアントの皆様と生活者の「ビート=鼓動」を感じ取り、今までにない「!=アイディア・ひらめき」による最適なソリューションを開発・ご提供することで「i」=人と人とをつなげる、という想いをロゴに込めました。
熱い鼓動を感じさせる赤色をロゴカラーに採用しています。

キーメッセージ

トータルマーケティングソリューション、最適なエンパワーメントによる、最高の達成

「Beeats」では、生活者が商品・サービスと出会い、購入に至ることはもちろん、購入後の豊かな生活やファン化、継続的な関係化も含めた、トータル的なマーケティングソリューションをご提供します。
クライアントの皆様のパートナーとして、社員一人ひとりが
エンパワーメントを発揮し、最高の達成を実現します。